2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルな話、やっぱり一目でも顔を見てしまうとあかん…。 それはどうやらお互い様なところはあるみたいやけど 頭から離れなくなる。 ある程度以上距離を保っておかないと お互いの距離感でなく自分のバランスを崩してしまいそう。 そやから距離を詰めるの…

聞かれてないけど水くささ折半法。 mixiボイスで 「気になることがあるのに、自分で相手に聞きにくい状態にして悶々としてる。 相変わらず私アホやー」という内容のことをつぶやく。以上。 マイミクにいるし携帯も知ってるけど、微妙な距離感を楽しんでる相…

某美脚軍団のGENIEを聴いていて「始まりはAutomatic」という歌詞を ずっと「始まりは乙女に」と聞き間違いしていて逆におお!と思ってました。 小さい子供のくすぐりあいのような、いたずら心があってもええと思う。 でも、妙に純なところを見てしまうと調子…

ほんまに何となくなのですが「メール欲しいんやろな」と見ていて感じることがある。 それは多分、彼が震災後に大きな余震がある度 mixiにログインしようと考えたのと同程度の何となくなんやろうな。 あともう1個、もしかして、があったけど 確証が持てるまで…

引っ越し転職を経て1ヶ月も経つと色々出てくるのかもしれんけど 先週の体調不良、足の不調に続いて、胃が痛い。うーん。 仮に会社の先輩と合わなくて体調が変わってきているとしても 彼女は最低半年は産休でいなくなるし、何とか2年はかじりついておかないと…

丸の内でのプチ女子会のセッティング完了。 会う予定の友達は同じ時期にロンドンに留学をしていて、その頃から仲良し。 しかし大学卒業後、会うのはなぜか決まって年1回。 私が大阪、彼女が東京で働き出したせいもあるけど つかず離れずが続いて仲良くなって…

最近いそいそと一人で出かけているお庭。 大半はMさんがリストアップしてくれた場所になりそうです。 ただ、アクセスを調べる時に他の公園情報も一緒に出てくる場合も多くて つい癖で、比較してリストの雰囲気や傾向を考えてしまいます。 出た結論。渋い。と…

一回一回、最初に決めたところまで思考を戻しながら考えるけど 考えが変わりそうになるのがいいことなのか悪いことなのか分からない。 変わりそうになるのは、流されてるのか 考えを変えたくないのは、意固地になってるからなのか。 今いるのが大きな岐路な…

実家で久しぶりに仕事以外のPCからのインターネットをしてるから ちゃんとした日記をかけるかなと思っていましたが 久しぶりすぎて考えがまとまらず。 私もこまごまとした何でもないことに追われているけど Mさんはほんまに忙しいらしいです(友達MKも当ては…

It does not happen often but today I remembered what I dreamed after I woke up I was behind two acquaintances in suits, getting started something including me What I saw was their back but I seemed to have known who they were They are not …