2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に気になることがあるけど それをいちいち追い回していてもどうにもならんし 結局のところは、自分がいま持ってるものであるとか 磨けばきれいになるものの良さを引き出していく他ないのやろうな。 髪型は、一度美容師さんにお任せしてみようかな。 染め…

きれいとか整ってるとかではなく、見た瞬間に「あ、この顔いいな」 って思った顔の人と一緒になるのがいいという話。 ところで先輩は、ホームパーティで知り合ったうちの一人とええ感じです。 わくわくです。

↓で延々とラジオを聞き続けています。念のため。 http://www.bbc.co.uk/radio/ (こんなきれいな話し方する人、どこにおるねんという感じですが) というのも、現在ライフカードの昔のCMみたいな状況やからです。 オダギリジョーのやつ。 小心者やから、十字…

im trying not to keep thinking of the same thing all day long but it always remains in the centre of my mind maybe it is myself who dont want to get rid of it for now

お休み中、ほんまは遠出したかったけど ここ数日汗疹ともつかない湿疹が出てて、原因が分からず このまま自然の中にまみれると危険かもしれないということで 街なかや家のこと中心に過ごすことにしました。 やっぱちょっと体調おかしかったんかな…。 病院に…

何か、仕事が無事見つかったと思ったら貯金の心配とか どんどん自分でハードルあげてしんどくする癖がついているようで。 ちょっと休憩できるように、最初はゆるめに行こうかな。

it is difficult to write in detail (it means...) but now i am sure that nothing is better than feeling the person next to me

お金を貯めて行こうと再び思うようになったのはええけど 下手すると貯めるのが目的になりかねないから、そこだけ注意やなぁ。 (解約しなくても必要であれば窓口で下ろせるタイプのにはしましたが) (積立額も電話で変更できるから、手取り額を見てもう一度…

帆布製かってくらいごついソファカバーをがしゃがしゃ洗ってました。 (小さい子供がいたら「しばらく足踏みしてて」とお願いしたくなる感じにバスタブで) そしたら会社から電話。何事かと思ったら、濡れ衣を着せられた的な騒動の疑いが晴れたと。 とりあえ…

ハイクで書いてたツボった髪型は↓ 実際にするならもう少しきれいめの髪型がいいけど、ナチュラルなふんわり感がええな。 ない物ねだりもええとこです。 (何もしなくて一番しっくりくる髪型は、一昔前の本上まなみボブ) (その髪型にしてる本人にとってはこ…

オフにできる期間中、新しい職場で必要な物を揃える他に 平日の空いてる間に行ける所に行ってみようかなと思います。 できれば東京よりも遠く。本を買おうかな。どこまで行こう。 あと、ダーツも始めたいと思ってます。 家からちょっとだけ離れてて欲しいん…

落ちる、落ちるってもがいても多分真っ逆さまなんやろうなぁ。 その感覚が気持ちいいなら、任せておいてもええのかも?

転職の話を先輩にする度に「バイタリティーあるね」と言われるし 周りも割とそういう風に見る人が多いみたいやけど そういう姿を見せるのがあまり好きやないだけで もはや死に物狂いの域やったのですが。 そうでもしんかったら、いつまでたっても決まらんや…

この人は(も?)もしかしたらそんな感じではないんかもなって 読めない空気を頑張って読んでみちゃったような雰囲気。

わがままな人は嫌い。

job

難儀です。いや、確実に転職ができることになりはしたのですが 2社間で綱引きに遭っていてかなり難儀。 明日結論を出さなならんのですが、更に別の選考も進むというケイオス具合。 (採用通知書を受け取るまでは止められない)

多分私がアイドルとか様相のよすぎる人に執着がなかったり 時には苦手意識を持ったりするのは どのアングルから見てもきれいな人より どこか一つきれいなポイントがある人をみつけて そのポイントが一番きれいに見えるアングルを探すのが好きやからやと思う…

↓先輩に薦められてるフルーツビネガー。 オススメはoaks heartというところのものらしいですが 1日15ml程度飲むと疲れにくくなるらしいです。クエン酸!果実黒酢 マンゴー黒酢 200ml出版社/メーカー: 黒酢の杜メディア: その他この商品を含むブログ (1件) を…

サッカーは、隣近所の皆様の目覚まし時計やら騒音に起こされたため観てました。 最後まで観たら二度寝できひんの分かってましたが…。 普段男子のサッカーばっかり観てるから、つい比べてしまいます。 精度とか色々まだまだ進化する余地があるのか、女子特有…

風邪の部分は完治してると思うけど、お薬を使えない喉の回復が遅れてます。 妹もぜんそくのお薬で皮膚に派手にアレルギーが出たし 私は今みたいに万全やない状態やと、錠剤だけでなくイソジンやトローチで かえって体調が悪くなってしまう。原因は不明。 冷…

前の会社の先輩と風鈴市に行ってきました。 珍しく先輩が夢中になってしまって、私を置き去りにして吟味開始。 結局3個も買っていてびっくりしました。 まぁ私も実家にも1個買いましたが。 自分用をさっそくつるしたので、鈴を転がすような音が聞こえてきて…

一つ浮かんだら、一つ沈む。そしてまた浮かぶ。 新しい仕事はどうやら決まりそうな予感。 沈んだことは、考えすぎかもしれませんが それをさっと受け流してしまえるほど 今の私の精神に余裕がないみたいです。 誰かに弱音を言えればいいのですけど 自分の中…

恋に落ちることができない人は 直感的に「ええな」って思ったところから発生する 訳のわからない力に身を任せることができない 自分を上手にコントロールする人なのかもなぁと思ったり。 大抵の人は最初暴走してしまうけど 経験を重ねていくうちに、その力を…

ハリー・ポッターしてるから、英語音声で聞いてます。 あうあう。楽しむためというより勉強のためです。 ロンの声が情けないです。 イギリス特有のいけてなさがよいです(誉めてます)

きっと何でもないことなんやろうけど 関係ないことに対する言葉が見つからなくなるくらい、過敏になってる。 少し距離を置こうかな。

先行投資が苦手やから、転職活動中に新しい服を買えない。 一応はオフィスカジュアルの職場ばかりやけど 気分的な問題もあって。 そもそも気に入って買った服は何シーズンも着てしまうため あんまりどんどん買うとタンスが怒るというのもあります。 あったら…

モツ煮なくても、行くかも。

体調不良によりダブルヘッダー中止。 メインのところの方に気に入っていただけたので 近いうちにベルギー人と電話するためだけに再訪問予定。 最終決定権は日本にあるみたいやけど、本社の人が話したいと言っているとか。 それにしてもいやにしんどいけど、…

ふと心の中に隙ができたり、弱くなってる時があって その時にスッと入り込んでくる人が特別になるんやろうな。 はっきりしてるのか、してへんのか分かりませんが。

job

先週の金曜日に受けた企業から「もちょっと待ってね♪」という内容を 数百倍丁寧にしたメールが届きました。 し、しかしお姉さん、会社名間違ってるんですけど…。 ツッコミどころなのか素なのかで数秒悩みました。 明日は、スカウトさんが引き合わせてくれた…