2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何か全然日記を書けてないけど 別に仕事が忙しくて残業がとかではなく 単純に色々充実していて、ディスプレイ前で考えをめぐらす時間が減ったせいです。 バランスを崩しかかるでもなく、どんどん自分を肯定できる感じで なかなかいい塩梅です。 でも充実する…

そりゃあポロっと涙が出た程度やったけど 隠そうとするのを止めてまで泣き顔を見たがる人っていいひんと思う。 でも、確実に、あちこちに彩りが加わっていってる気がする。

基本的に趣味でしてることは、料理のように練習で上手になる物を除いて 純粋に楽しさだけのためにやりたいと考えています。 そやから詰めて考えて、議論したいとも思っていません(仕事以外でやりたくない)それでもちょっと思う所があったけど、しばらく考…

きのまよい

キャラ弁(ボソッ)

思い切って動いてみたら、本当に一気に雲が晴れた感じ。 オン、オフともによりよくしていこうって思える状態やし。 まぁ、依存状態にならんようにだけは、注意が必要ですが。 しかし新しい職場の近くにカロリーメイト10個パックを 安く(1箱140円台)売って…

少し前、最近結婚した友達とか、もうすぐ結婚する予定の友達を見てると 彼女らは、試行錯誤をした上で、自分に無理がない 持続可能な(?)恋愛を見つけていたのやなぁと実感。 それに、そのうちのほぼ全員が「この人とは結婚することになるかも、そうやった…