2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうなることが悪いとは思っていませんが、私もいつかそのうち 美少年や韓流スターに目がない感じになるんかなぁ。 周囲が怒涛の勢いではまっていってるのを見ると、レールが敷いてあるようにすら見えます。 美形は特に一定の条件を持ってる人は過去の経験上…

ハイク

今自分に向かっているわけではなさそうな同調圧力というか 空気を読んでね的な流れは、見る度にいつ自分に向かってくるのか分からなくて怖い。 そもそも言ってる人との相性によっては自分が気付いてないだけで 言われてるのは自分という可能性だって十分ある…

先月買う買うって言ってた雑誌を結局買わなかった…。 参考にしたいなと思うようになってきたのが、季刊程度の雑誌という。 あと、悩んでた靴はTOMSにするかも。 買った分だけ発展途上国の子供に靴が贈られるらしい。 こういうシステムには賛否があると思いま…

来月大阪、京都に行くことになり、泊まらずすごす大阪のことを考える。 そうするとなぜか遊びのことしか浮かんでこない。 大阪に住んだのは社会人になってからで、仕事もしてたはずやのに。 でも今に比べるとはるかにふらふらと遊んで回ってたなぁ。 もう当…

充実した日々、前向きな気持ちは、どこからともなく降ってくる物ではなく 自分にとって快適な状態が何かとか、必要以上に背伸びしないで手に入る物が何か 見極めて近づこうとしていった結果なのかもなぁと思うなど。 私は今までずっと受け身やったけど、転職…