2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今までずっと仲良くしてくれてはった前の会社の先輩に、とある報告メールをしました。 もしかしたら旅行中やったのかもしれませんが、今になっても返事がなく。 携帯をなくしてしまったのか、忙し過ぎたのか、読んであえて返事をしていないのか 一般的にこの…

大学や会社の後輩でたまに見かけたタイプに、相手のいる女の子と仲良くなる人がいました。 横取りしたいとかそういうのではなく、自分に向かってこないと思うと安心するみたい。 いま思うとちょっと依存心がある草食系の人に多かった気がしますが 女子の集団…

やっぱり妹は就活で苦労しているらしい。 他で苦労した私が就活で苦労しなかったわけではないし 妹が何もかもにおいて苦労していないわけはないやろうけど 父は体を壊しかけてでもバイトして自分で準備して留学に行き、単位交換の手続きもした私と お金を出…

沖縄に再移住した友達が、人生を楽しむ天才に見えるこの頃。 毎日大勢でどこかで遊んでる。そして手先の器用さを活かしてちょっとした内職。 相変わらず男運はゼロらしいですが、それでも死ぬ時にああ楽しかった!って言って死ねる人生やと思います。

最近mixiやFacebookに分散して書いていることが多くて、お休みがちなダイアリーです。 書いていいこともあれこれあるやろうけど はてなには私の友達の範囲よりももっと色んな経験をしてきている人がいるし 変におおっぴらにしてコントロールできなくなるのは…

血液型の話題にまたしても悩まされるなど。 自分の血液型を言う前にその血液型を罵倒されて結局言えないことが多いし いかんせん優劣をつけているように見えてしんどい血液型占い。 他の要素が影響してそうなのに、私と同じ血液型のエキセントリックな人が …