ふわふわしてると言われようと、楽しいかわいい前向きなことばかり書ける人ってすごいと思う。
キリキリするような隙のない論展開をする人より余程尊敬できる気がしてきました。
大学の同級生にも、「こうあるべき」という考えがかなり強い人
20歳過ぎた頃から過剰に年齢の数字に反応するようになった人
色々いるけど、すごさを感じるのは仮にそれを頭の中で考えていたとしても
おくびにも出さず楽しい毎日を綴っている人です。それは芸能人でも一緒かな。


愚痴りたいとか悪口、嫌味を言いたいとか書きたいとか思ったら
まず彼女の顔を思い出すようにしました。
30代からはそういう考え方が顔に出てくる年齢やと思ってます。
聖人を目指すわけではないけど、ネガティブなことはできる限り自分の中で消化してしまいたい。
(言ってスッキリする人はどんどんアウトプットする方がいいと思います)


ま、まだまだ口を開けばしゃべりすぎちゃうんですけどね…。