2010-03-24から1日間の記事一覧

予想外な事態→大きなショック→ネガティブにとらえる→爆発、暴発もしくは逃亡 今どの辺にいるのかは自分でもよく分からない。自分の予想を超えたことから逃げたいんやろうな とは思う。 どうあれ、触らぬなんとかに祟りなしかな(弱腰)

カチューシャ、ポニーテール、ツインテールすると「二次元化する」と言われるため 微妙に避け続けてたけど遂にカチューシャを購入。 一緒にいた妹は「二次元」という言葉に大いに納得し 「コスプレとかしたらしっくりくる人やん。やったらええのに」と言い出…

占い師さんが、すごく素敵な会社に思えるっていわはったのを うちの会社の平均勤続年数を見て思い出した。同業界だと10年〜15年くらいなのが うちは20年超えてた。平均年収は低いけど!*1でも何か分かる気がする。 なんて「あなたは横で爆笑してたらええの」…

ちょっと大げさやったなと思う。 高温期というのはこういうこと。 ここで書くのも何ですが、今までこれほどまでに生理早く来いって思ったことはない。 今の状態で思いついたことは大抵ろくでもない。 物事を起爆剤にできる時でもあるけど。 でもすでに、ちょ…