2010-03-26から1日間の記事一覧

やっぱノリのいい曲はよい。Blackout作者: Britney Spears発売日: 2007/10/30メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るToy soldierを歌詞を追いながら見てたら、かなり面白い音の乗せ方してた。 全然追いつかないですけどね。早い早い。…

job

はじめて偉いさんのいる時に上司と言い合い状態に。 お互いにそうなるのが嫌やと思ってるのに、相性悪いから避けられなくて ギャースカなるけど最終的にやっぱり仲悪くなりたいわけでなかったり あまり後腐れしない性質なのは共通してるようで、最後は円満。…

私は魔法使いやないというのに。 魔法なんてないやろうけど、魔法のように簡単に見せることは可能で 気付かず涼しい顔(真剣な時ほど無表情なだけ)で色々やってしまう私は 難なく色々してるように見えてしまうのかもしれない。 「自分にはできそうにないけ…

もうちょっと今使ってる機種の支払いが進んでからiPhoneに機種変したいけど そのまえに音楽だけで10G超えてるiTunes何とかしろよという話。 厳選したらええんですけどね…。 動画もドカドカ入れたいという理由でclassic選んだ人間としてはあれでして。 しかし…