晩御飯に集まった友達3人お互いに他己紹介し合ったら


A「しっかりしてそうに見えて結構ぼーっとしてるA」
B「しっかりしてそうに見えてええ加減適当(おっさん)なB」
私「しっかりしてそうに見えてかなり天然なmai」


っていう何か黄色信号ばっかりなことになりました。
けど全員しっかりしてなくはないんです。抜けてるポイントは確実に違います。
そして「〜に見えて」以下のところは、全員他人から指摘され続けているけど
自分でそうしてる自覚が全くないです。おっさん以外。


あと今更動物占い当たってるねって話してましたその場でケータイでチェックしたり。
Aがライオン、Bがペガサス、私はこじかでした。Bのペガサスは完璧なまでの一致っぷり。
色ついてるやつのがより詳しいっぽい。シルバー、イエロー、ゴールドでした。