社会人になってから、最初の2年は6月〜7月で普段荒れない肌が荒れて大変やったけど
今年はほとんどない。貧血で漢方薬飲んだり、栄養剤飲んだりしてるからかな。
一応、最初の1年目には当時付き合ってた彼氏がいて、2年目はほんのり片思いしてた。
3年目は微妙なライン上やけど、恋の力も栄養不足には敵わんということか。


そろそろ高温期にさしかかったみたいやし、また精神的にもしんどくなるけど
2週間弱がんばって乗り切らないと。いつか知らんがダブルデートが来るやもしれんし。
コントロールするために基礎体温測ってるねんし。


あと、料理教室の先生は、やはり全体にふっくらめの人が多い。要注意!
完璧でいる必要は全然ないやろうが、自分が一番キレイに見える状態になるために
努力がいらないわけがない。
その努力が、いい運とか、巡り合わせを引き寄せてくれるんやと思う。