車でどこかに行くという話になってる。レンタカーてどこで借りれるんやろう。
キタの街中とかにあるんかな。
とりあえずプランニング係やから行き先考えてます。淡路島かなぁ。鮮魚のおいしいとこがいい。
結構みんな出身地やらばらけてるし、下手したら地元とか大いにある。調整は慎重に。


行く予定が、私の誕生日あたりになりそうなのやけど
彼らはどういう訳か私の同期にも(なぜか宣言してから)別で連絡取ってるし
何か期待してええんかなとか思ったり*1


ああしかし…かわいい(メールを見つつ)

*1:私は弟分くんの友達には連絡取らない。連絡先は4人分知ってるけど、現状彼に連絡する必要がないし、4人の中で一番忙しいから。