とあるマイナーアーティストを追っかけ回してる友達が
地方ライブから帰還し、感動の報告をつづってた。
彼らとは、その友達が大失恋の傷を引きずり、私が彼女持ちが好きだった頃に出会い
色々仲良くしてたのですが、私は距離感を見誤ってトラブりかけて離れ
彼らにどんどんはまっていく友達は、他のコアなファンとともに全国行脚してます。


2人にとって悪い循環を断ち切るきっかけとなってくれた出会いやった。
しかし、途中経過を見ている限り、行きつく先は全然違うところみたい。
もともと考え方が180度違う2人やったし当然か。
もはや友達は、私がついて行けない速度で動いてます。
貧血が悪化したんは無理に彼女についてってたからかもな…。かなり価値あったけど。