恋愛がうまくいってない友達。
私が相談するメールしてると、途切れさせたり
返さないままみくしでエコー書いてたりする。
そしていきなり「やっぱあかんのかもしれん」という内容のメールが来たりする。


エコーは現在彼女と彼女の好きな人との、ほぼ唯一のコミュニケーション手段やから
恋バナの途中で急にエコーを始めたりする理由は見えなくもない。
けど若干心証害してるっていうか何て言うか…。


「この人ダメっぽいから次」っていう風にはなれない一途な人にしても
悪いループに入っちゃってるんとちゃうかなとか、心配になる節が。
どんなに素敵で大好きな人でも、恋人として付き合えないのなら
その人とは他の付き合い方にして恋愛は他をあたるとか。
そうでないと、キレイになれない気がする。苦しい恋愛では無理な気がする。


人のことより自分の心配してもええのでしょうが。
今週は火曜日スタートやし、やたらと忙しいから週末まであっという間やろし。
自分は気楽な学生やからって言葉で卑下する割に、行動では学生扱いさせてくれない
やっぱり難しい彼です。どうしよっかな。