美容院に行きました。相変わらず色のセンスのええところやから
真っ黒に見せかけて実はほんのりアッシュ系ブラウン。落ちてきたら分かるはず。
染め続けてたせいでかなりすんなり色が落ちてしまうから
どこまで実はほんのりっていうレベルでいられるかが楽しみ。


oggiのアクセサリー特集の杏を見せようと思ったけど、急きょclassyの後ろの方のページのRINAに変更。
oggiが置いてなかった)
それでもうまいこと同じような雰囲気になってくれた。よかった。
前髪も、まとめ髪にしておかしくない長さまでカット。


この先あんまり展望がないって言ったら、とりあえず長さはここくらいまでちゃう?
という提案ももらった。そろそろ巻き髪して楽しい長さ。


色んな雑誌を読ませてもらったけど、どこも必ず一人は短い髪の人を揃えている感じが。
そしてハーフとかがだいぶ増えてる。きれいやけど参考にすらできないような…。