友人とかダイアラーさん達で、一人の人と何年も付き合ってる人に憧れる。
私はまだ1年半より長く付き合ったことがないから
あの積み重ねてきた感がすごくうらやましい。
多分ため込んでしまうのと解決法にすぐ別れを選ぶのをやめることやろうなぁ。
その前に、相手ですが(一番問題)


何となく今の恋愛はこういうスタンスで行くっていうのを思い出してきたような*1
けどこうなると、なぜか後輩とかを助けてる気分になって気持ち的に恋愛っぽくなくなる。
一番最初、彼と2人で飲みに行くって時にも甘えてこられてしゃあなし的な気持ちが大きかった。
もちろん結果としては好きになったしよかったんやろけど。


両親を見ていて「安心、安全は当たり前にあるんやなくて、自分たちで作るものなんや」って
気付いたのと、同じ要素があるのかもしれないって何となく思い始めました(当然のことですかね…)
両親は、親として理想かって言われたら微妙やけどカップルとしては理想的です。仲いい。

*1:頭が弱いのでそこを意識するのを止めたらすぐ忘れます。