昨日はネットカフェでマンガを読んでたらまさかの職場カムバック司令。
その後舞い戻って追加料金がくる前に目的の巻数を読みきるため
必死になってマンガを読んでました。どんなOL…。


家の都合で今日まで休んでた後輩のフォローとか色々で疲れてたみたいで
血圧が低下してたりヘモグロビンが部分ストライキに入ってたらしく
めちゃくちゃしんどい一日でした。夕方くらいにやっと元気になってきた。
顔色ほんまに悪い時って自分では気づかんのやなぁ。


その後才色兼備な先輩と、復活した後輩と一緒に晩御飯。
そのテンションと勢いでもって、ダブルデートメンバーにメール送信。
3人ともすっごい大好きやから返信はいつも通りマイペースに*1明日くらいにして欲しい…。
このまま湯船で眠ってしまいたいくらい疲れた。


MINMI BEST 2002-2008(初回限定盤)

MINMI BEST 2002-2008(初回限定盤)

↑夏になると聞きたくなる。

*1:全員末っ子愛すべきマイペース集団です。私も就学直前まで末っ子やった。