才色兼備な先輩と2人でお好み焼き行ってました。2人で色々食べて2300円て安すぎ。
今日はいっぱい仕事の話をしました。
あと、ウィルソン株のハートをどうするべきか相談。彼女は「送っちゃいなよ♪」でした。
同期1と2についても相談。


同期1
高卒入社で4個下。1回遊びに誘われたので2人で遊ぶも
あまりの受身っぷりに私がヘトヘトになってしまいアウト。
好きな人がいると言いその場をしのぐ。
最近一人暮らしを始めてさびしいとか言ってくるように。


同期2
(多分)同い年の設計エンジニア。携帯のアドレスも知らないため
社内メールで映画に誘われる。けど明らかにそういうの慣れてない人やし
映画の後に間が持たなくなる恐れがあったから、同期達を誘おうと提案。
それでもやたら2人にこだわるのと仕事が忙しかったのとで断った。


そしてそんな同期2がいきなりシンガポールに飛ぶことになり送別会が。
多分みんな来るやろうし、私も普通に送り出したい。でもどんな顔して行けば!?
それに同期1は寄ってくるとカワイイけど面倒なことしたくない。
しかしここで避けるとずっと同期会に行けない子になるのかとか。


先輩もさすがに同期のこととなるとはっきりアドバイスを出せず。
両方を知ってる同期のOに、ここは腹を割りまくって相談予定。あう。
うまく気を回せる自信がない間は社内恋愛はするもんやないと思う。


しかしごく少数とは言え私に声をかけてくる人の傾向が見えてきたような…。
(理系で真面目で従順で恋愛経験少なめな、男兄弟のいる末っ子)
一体彼らは私に何を求めているのやろう…。



↑この路線のが好きやった。声高いー。