ばて気味やのに一日炎天下を歩いて疲れたのと、そろそろ高温期なのとで
恋愛関係でありえない夢を見た。しかも夢の中で「これはあり得ない。夢や」と判断してた。
(好きな人が、この半年間のやり取りからして考えられない長さのメールで
すごくネガティブな言葉をつづってる上に私の名前を間違ってる。
そしてそのメールを読み返すたびに文面が変わってる。しかも全てにおいて身に覚えがない)


要するに今日は何もしない方がええんやろうなぁと思って
予定もキャンセルして家で水周りを掃除してます。重曹クエン酸がすごい。
後は高野豆腐の卵とじ作りと、たまってるキノコを使い切るため頭をひねります。
会社の人に夏野菜ももらったんやった。茄子も煮よう。