去年の本やけど、カフーを待ちわびてを読んでました。
もっと恋愛恋愛した話なんかと思ったら、するっと読めた。景色の描写がきれいやった。
あと、ケンカとかやなくても、ぶつからないといけないんやなと思った。
色んなトラブルに後悔させられても、スムーズに行かない方がいいこともあるというか。


穏やかな人の心が少しずつ動いて行く様子を文字で読むのってええなぁ。
多分本当の読書家からしたら、軽い軽い本なんやろけど。
映像で見たらやばいくらいきれいなんやと思う。


最終的に読んだ後にポジティブな気持ちになれてるなら、きっと自分にとっては良書。
超有名作家の本を読むのも好きやったけど、途中で必ず極端に人間が嫌いになるから
今みたいな状態では読みたくない。