一人で一日中見知らぬ土地を散歩してました。モスキートアタックがきつかったです。
大きい公園を散歩して、近くのお風呂屋さん行って、近くの大学に潜入してました。
子供のころにあの辺りの塀だかフェンスの向こうにそびえ立つ建物がそれやと思ってたけど
同じ景色を見ることができなかった。建物が大体きれいやったから、建て替えられたのかもしれない。


裏手から間違って侵入してしまった*1けど、お盆休み中やったから
とりあえず日傘で顔を隠してあちこち歩き回ってしまいました。
お盆休み中にしては登校してる人(サークルとかでなくても)がそこそこいてて驚き
食堂みたいなところ前で本気でジャグリングの練習してる人がいて、更に驚き。うまいし。
あと、単科大学出身者からすると、あの規模にびっくり。学内移動に乗り物がいるなんて。


実は今日は外出中1個、書けないことをしてしまった。全く法に触れることではないし
私が罪悪感を抱く以外トラブルないやろけど、もうせんとこ。

*1:私好みの抜け道チックな場所を見つけてしまい、入らずにいられなかった。