こないだ少し長めに残業してた時、えらく周囲から心配されたなと思った*1
その日に食べに行ったお店のバイトJKとのメールしてるうちに原因判明。
ほんまに死人のような血の気のなさやったらしい。
ご飯食べてる時も確かに店員さん達としゃべる気も起らず抜けがら状態でした。


いつもより2時間ちょっと長居してただけやのになぁ。
そういえばその日はずっとおかしかったから、体調悪かったんかもしれん。
どうあれ顔に出やすすぎるのも問題やと思う。
仕事の負荷だけやなく、自分にとって嫌なことが起こったとかも要因に入るから。
ただのワガママで顔色悪くなるのは非常に嫌。

*1:「生きてるんか!?」やなく「死んでるんか!?」と声をかけられたり。