入社当初から問題ばかり起こして色んな部署を転々としていた同期男子。
私と同じ部署に来て約1年、現在アシスタント的なことしかさせてもらえず
遂に組み立てラインに異動が決まった。
潰しがきかない大卒文系としては、もはや行きつくところまでといったってとこ。


総合職で実質アシスタント化しただけでも、同期内で話題になったというのに
みんな薄々不安に感じてたことが現実になってしまった。


確かに彼は1地域まともに担当することができない。
アシスタントとしても、あまり仕事を任せてもらえず定時でさっさと帰れてしまう。
鬼のような量をもらう一般職同期と私に比べたら多分全然なんやと思う。
国内営業の時だって、客先ひとつ持つことができなかった。


それでもやっぱり、同期としては悲しいところ。
何だかんだ言ってだいぶ性格矯正されてきていた感があったから。
(最初はまず同期といざこざばっかり起こしてた)