凹んでから復活するまでまる1週間かかってしまった。
とは言え前好きやった人のようになったわけではない(…)セルフ凹みやったので
きっちりネタを仕込めるまでは2週間程度休憩です。下ごしらえはすでに完了。


本業がケイオスティックな今の状態の彼に、何を言っても同じやったやろうし
色々あまり気にせず、適度に構って行こうかなと。私も仕事でしんどいし。


先輩は、揺らぎやすい私の恋愛相談でも聞いても「大人やね」と言ってくれはる。
先輩の友達だと、もっといい状態であっても思考がショート状態になって
自滅してしまってるっていう話。
何が一番ええのかは、まだ分からんけど。かなりその人カスタムなものやと思うから。


かなり恋人一直線な熱い友人が、ついに先日入籍したけど
彼女も恋愛マニュアルなんのそのってくらい突っ走ってうまくいったタイプやし。
(その分、筋が通ってて絶対ぶれない強い子やけど)
人の情っていうのはほんまに割り切れないと思う。