ブルデートメンバー(私、同期のO、Y、Yの研究室同期K)にて受け攻め度チェックをしてみました。
http://u-maker.com/24583.html

結果。
私-->>へたれ攻
O-->>誘い受
Y-->>襲い受
K-->>強気受


予想はしてたけど、4人の中で唯一の攻が私。しかもへたれ。しかも受は誘い襲い強気。
そしてこういう単純な生年月日とかの性格診断ではやたら相性がいい私、Y、K。
今回もぴったり合致してました。でも何かいろいろ逆やないか。ええのか。
しかし的外れではないように見えるのは…占いのマジックでしょうか。


受とか攻とかがここまで多様化してるとは思ってなかったです。。
しかしこれでハイク側はちょっとした祭状態になってて楽しいです。


少しずつ調教して私なしではいられないようにって、できりゃいいですけどね。
若干趣味やないと言うかなんというか…。