何も考えたくない時にノリのいい洋楽を流しっぱなしにすることが多いです。
今日はsugababesです。ここにPVを埋め込もうと思ったらことごとく無効になってた…。
本国以外ではそこまでメジャーやないねんから、多少流してもええやん…。
初期の曲はlove actuallyとかに使われてました。


頭の中が仕事でいっぱいになるのは、いいことなのかどうか分からない。
けどたまたま余裕があるのと体温が上がってるおかげで、調子がよくて処理速度があがる。
見た目的にはキリキリ切迫した感じになるから嫌やけど。集中するから。


上司が正面の席で数日すごい咳をしてて、ついにうつったのか私が咳を始めると
申し訳なさそうにマスクを引き上げたりするからわざと大きく咳をしたり。
(ノリ的にそうしてくれと言わんばかりの間と表情やった)
上司は相変わらずどMです。後輩ちゃん笑ってた。


それでもあちこちの国から出入りしまくってるうちの部署の人は
インフルにかかることなくとてもタフです。万年キャリアかもしれませんが。