お金をためるにはまず毎月出て行くお金を減らすことということで
料理教室のコース変更申請予定。ケーキはやっぱりいらないし、期間も短くしよう。
やっぱ最終的にはインストラクターさんのおススメより一番シンプルなのにしてしまう。


出て行くお金が減って、ちょうどいいころ合いになったらiPhoneに手を出すんやと思います。
もともとsoftbankやから近づきやすい。大阪の人はdocomoが多いけど。
同じ携帯会社やった人、電話帳内でYとKと大学の時の友人1人だけやった。
知り合いに(機体を)J-phoneから使ってるツワモノもいました。あっこまでいくと意地。
でも今の携帯もきれいでとても気にいってる。それだけが悩みの種。