変に身を守ろうとして「もしあかんかったら、これしよう」とか考えてしまう。
今回は、iPhone。Yの携帯が私のとほぼ色違い(Yのが古いモデル)で
初めて会った時からそれを話題にしてたから、振り切るのにはいい切っ掛けになる。
Yは携帯に頓着ゼロで、違う色の電池カバーを使うくらいやし機種変はまだまだやろう。



でも今回の場合、驚くような進展も明確な拒否サインもないままズルズル行きそうな予感。
少なくとも現状彼らにどうにかして欲しいとは思えないし、最終的な判断は自分ですることになりそう。
実際のところ彼らがもし私に何かを望んでいるとすれば、全員にとって適切な判断をすることやと思う。
それをする所は、恋愛感情とは違う場所にある。
この状況下で好きな人相手にそれをするのは、正直まだしんどい。


あとトイカメラ風にいきたいだけならトイデジカメがある。値段高くない。
けどアップするなら携帯百景あたりで手軽に行きたいし、電源乾電池やし。悩むなぁ。
最近旅行に行ってもデジカメ全然使ってないっていうのもネック。携帯が楽ちん。


ViviCam 5050 ブラック VIV-5050-BLK

ViviCam 5050 ブラック VIV-5050-BLK

トイデジさん。愛いやつです。