仕事がええ感じになってくると家に帰って来てからの落ち方が半端ない。
ポジティブなところを持ってかれるんやと思う。
今日が水曜やったってことは明日は木曜日。早すぎる。


今日は2回りくらい年上の人にお説教する羽目に。当事者同士よりオーディエンスが怖がってたみたい。
久しぶりに電話できついことを言った気がする。
しかし担当者レベルで黙ってられるのはそこまでやった。
(顔を合わせたらさぞかしがっかりするやろうけど。声低いから年長者に聞こえてるらしいし)
事情聞いてるうちに怒る気が失せましたが。地方工場人削りすぎなのでは。
まぁとにかく工場の担当者に断ってから上に問題をあげました。


あ、1個するの忘れてたことがあった(鬱)