今日は何か一緒にご飯行きたげにしてた先輩を振り切って帰宅。
ごめんなさい先輩。単純に私が疲れてたのです。
(キャパ無理矢理広げ中でマルチタスク人間化が進んでて頭が疲れる)


そういや何と女帝様は明日の忘年会もぶっちぎって連休中。自由人です。
どうやらお酒ストップかかってるらしい。胃腸が具合悪いのかもしれません。


もともと食の細い人やもんなぁ。それが忘年会パスの理由やったとしても
もうちょっと他のやり方があったかもしれませんが。誤解招くというか。
誤解とかそういうのを気にしないから、彼女に悪気がなくても敵が増えてるような。
(そして悪気がないのに相手に悪意が返ってきたら悲劇のヒロイン化してしまう)
(それがあんまり続くと扱いにくいと敬遠される)