南国に移住した友人I、早くもリゾートホテルを辞めて新たなバイトへ。
歌う一味が宴会すれば相変わらずゲロゲロになるまで飲むアホです。
(なぜか気になる異性と飲むと最終的にゲロゲロになる。それで逃した恋もあるとかないとか)


去年一緒に遊んでた頃は、viviを愛読し10cm前後のヒールでたったか歩くギャルやったのに
歌う一味に出会ってはまってから、どんどんカジュアル化が進み
最近ではその場でヨガ始めそうなカッコの写メをブログに載せてて衝撃でした。
(確かにだんだん「楽だから」が口癖になってた気はしてた)


キメキメな時はお坊ちゃんな元彼の影響が強く、一生10cmのヒールで歩くとか言ってたのに。
もろに好きな人の影響を受けすぎてかわいいっちゃあかわいいけど、びっくりです。
彼女が次の目的地、横浜に行くのはいつのことなのやろう。