オーラソーマに行ったわけですが、他に並んでる人がいなくて
同期Oと、合計軽く2時間はみてもらってました。
ボトルは生年月日から出すバースデーボトル(現世にきた魂が目標としてるもの)と
自分が直感で選んだ(好きな色とかじゃなく、何度ボトルの列を眺めても目に留まる)ボトル。
直感の方は、占い的に言うと魂がバースデーボトルの状態に至るに向けて
今どの位置、状態にいるかを表してるらしいです。


Oは今日もすばらしい癒しを発揮してくれてたし、いつも淡い色を着てるから
てっきり両方淡い色になるものとばかり思ってたのに
バースデーはGet up and go(上層真っ赤、下層真っ青)
直感はOld soul(上層真っ青、下層レモンイエロー)でびっくり。


私はいつもは割とはっきりした色を選ぶし、そういう色やと思ったら
バースデーがKindness(上層ピンク、下層紫)
直感はLady Nada(上下ペールピンク)でした。
世界中どこででも道を聞かれてしまうのを納得されてしまいましたよ…。


カッコいいことばかり言ってもらってたOに対し、私のテーマはラブやったらしく
めちゃくちゃ恥ずかしかったのですが、Oが私を「相手をすごく大事にする人」と言ったのが
実は今日一番うれしかった。言葉で表現するのが苦手やけど、伝わってたならよかった。