メリクリって言うの今日でええんかどうかで悶々としてました。
それにしても史上最強なほどにドタバタのゲフゲフでして
気を使ってアシスタントさんが隣の課の中堅先輩さんに質問したことが
一番ややこしくなって私を苦しめることになり今も頭痛がとれません。
口ごたえをすると3倍長く時間がかかるので、黙ってました。またしても。


多分うまいこといいくるめて終わらせるやり方が一番よかったんやろうけど
そこまで頭が回るほど手が空いてなかったのです。
というわけできっと先輩もなぜ私がだんまり決め込んだのか
分からずじまいで私が帰った後に上司に理由を聞いてたのかもしれません。
扱いにくい人間で申し訳ないと思う。


今回で一番辛かったことは若干トラウマになるかもなぁ。