定時ダッシュして美容院に行ったわけですが、今までパーマ仕様でなかったため
厚みが出るように全体の長さをそろえていくことに。
毛先ペラめのドライな感じのもええけど、どっちみちパーマあてるなら多少ボリューム欲しい。


号違いで2回ほどarとGLAMOROUSがセットで出てきました。そういう感じに見えるみたいです。
↑2点やなかったらGINGER率が高いです。
見てる分にはViviいいんですけど。出てくる服の価格帯的にも。でも今月号のarはいいと思う。


今の美容院では担当が店長さん。
やっぱ色々細かいところできっちりしてはる。


誰とでも仲良くしゃべるアシスタントさんがいるのですが
彼は現在バーカウンター担当で、新作開発に余念がないです。
彼の後輩が私のカラーをしてる間にも実験は続きました。寒いから甘い温かいのを構想中とか。
2月に新作発表らしいから次は2月に!と念を押されました。パーマどうするかな。
(伸ばすのに飽きがこない程度にあてる予定)