今日晩御飯食べてる時に、背後の席で大人の合コンしてたけど
女性のB型嫌いがあまりに強くてびっくりした。酔っ払ってたんやろけど
男性が必死にどうやらB型らしい男性メンバーが実はB型やないということにしたり
血液型占いは日本と韓国くらいしか信じられてないとか言ったりしてて同情してしまった。


ああいうの、ほんまに人によって信じる信じないが極端やから困る。
それでもああいう場では出やすい話題なんやろなぁ。


私が目撃したコンパに参加してた男性にB型がいたら
多分次から血液型虚偽申告するんやないかと思う。努力で変えようがないしなぁ。


それにしても私が苦手になる率が高い血液型は依然としてひとつなのが。
無意識のうちに脳内に色眼鏡が組み込まれているような感じですごく嫌。
相変わらず相性最悪なのと仲良く、相性いいのが苦手。