こないだOが珍しくちょっと酔った感じで「本当はあきらめたい」と言ってた。
手ごたえもほとんどない中でおみくじにまで見放されてる。
彼女の場合は、相手の人が社内の他の人もあまり実態が把握できないほどシャイで
とっかかりがほとんど見つからないというのが問題らしい。
(私も機会があって一度話したことがあるけど、人当たりいいし
話が弾んだのに彼自身の話がほとんど出なかったことに後になって気付いた)


でもOはOで結構頑固なところがあるから、納得いくまで完全にはあきらめないんやと思う。
大学の友達Aと違うところは、根拠なくうまくいくとは思ってないところ。
不器用な人は見てて嫌ではない。かえって変に小器用になってしまうのを見るとさびしくなる。


私は私で結構何度もあきらめつけたくて色々してた。
知恵袋で同じような状況の人を探してみたのもそう。
しかしどれにも「本当に大変」「好きならしばらく耐えて支えてあげて」とばかり書いてある。
おみくじにまで味方してくれてるようなことが出てきた。
ますます自分の足ではなく、他の色んな人とかものの力で歩かせてもらってると感じる。


とか、ちょっとDVDでヨガっただけでだいぶ気分すっきり。
週末くらいからは↓が届くから、バレエストレッチとしゃれ込もうかと思ってます。

ダンス系もしないと、本気で衰えそうな気がしてきた。リズム感とか。