ブエナ・ビスタって聞いたらトトロが浮かんでくるけど
まだお酒を飲んでた去年の大体今頃、Iと行った沖縄で飲んだカクテルの名前です。
ヨーギーが入っててもさっぱりしてておいしかった。
歌う一味と一緒に行ったバーやったな。今思えばすごいサービス精神やった彼ら。


しかし移住したIがしてることは、彼女が関西にいた頃からほとんど変わってないような。
お酒好きは集まる傾向にあるのか、同じ趣向を持った女子たちとよく飲んでるみたい。
飲んでライブ行って働いてっていうのはあまり変わってない気がする。


ノリだけでは動けない腰の重い私は、結局半年ほど遊んでからIからだんだん離れてった。
それは、Iが2〜3人の男の人と出会ってはダメになってを繰り返してるうちに
私がYと知り合ってしまったのもあるし、仕事の負荷が増えたり、貧血になったせいもある。
それでもどこから湧いてくるか分からないパワーでもって遊べたあの時期は色々教えてくれたと思う。
正味、もうする気はないけど、落ち込む時の精神的などん底が浅くなったのは確か。


でも、歌う一味のフレンドリーさはやっぱ彼らの商売上の戦略やったみたい。
ずっこいなぁ。