バレンタインにおくる写メを考えてる。ハートは嫌。甘いものに感動する相手やない。
それでもチョコ?チョコなのやろうか?食べないならそれもありか。
(甘味が嫌いなのではなく、一定量で十分とかいう。和風プリンとかでも)
やっぱチョコか。


arに書いてた、beyond "I love you"に触発されたとこは大きい。
(読んでてsomething more than just saying that you love himって感じもしたけど)


それが終わったら、多分同じたぐいのメールをするのは、あと1回。
好きでもこれ以上できないと思ったら止める。
(この点に関して自分が極端なの分かってるから、考えないととは思う)
(異性同性関わらず相手が動揺するのを分かってするあたりひどい話)