女性陣の大半が昼食をとる大会議室が使用中やったから
オープンスペースに変更になったと思ったら、女帝様が絶好調でした。
私は自分の席でお昼寝中やったけど、それでも何割か内容が分かるほど。


デートする相手か彼氏ができたのか、いかに主導権を取るかという話。
しかし彼女はどれだけ相手をコントロールしようと思っていても
惚れる力が強いらしく最終的には振り回されるという話を前に本人から聞いた。
(お嬢様タイプのワガママさんは、内心ビクビクな人が多い気がする)


女帝様やIみたいにすごい勢いの強い人がいる一方で
異性に気持ちが傾いたことすらないという先輩もいる。分からん。
多分傾かない方が重症やと思う。火種すらないところからは何もできなさそう。


それにしてもやっぱり早かった今週。明日は出勤日やけど午後休みにしてぶらぶらします。
お花を引き取らないと。わくわく。掃除してから寝よう。