恋愛未経験先輩と少し恋バナしてる時に思わず「友達やったら叩いてましたよ」
と言ってしまった(もちろん冗談っぽく笑いながらですが)


というのも、アプローチされたら全力で拒否ってしまうのに
自分の心には火がともらないから、誰かに引っ張ってほしいと思ってる彼女は
最近「今年のあなたは年下と恋愛運がいい」というのを雑誌の占いで見たらしい。
そこで「引っ張ってくれる年下っていないかなって」とか言い出したので。
アプローチされるのがダメ→自分からアプローチするほど異性に執着しないのループが。


というより、アプローチ全拒否されたら年下の男子はかなり傷つくと思うわけです。
私が振った4歳年下の同期は、結局その後会社を辞めてしまった。全拒否したわけじゃないけど。
人の気持ちを量るような、彼ら独特の駆け引きの仕方にも、問題はあるんかな。
(ここで彼もがまた末っ子の理系であることに気付く。あーもー)


踏ん反りかえって「さあ私を愛してちょうだい」って言ってるわけではないにしろ、何か…。