我慢すれば、もうちょっと何とかなると思う。
我慢って言っても、辛いのを無理やり抑えるのではなくて
何かの拍子に根拠のないパニックを起こそうとするのを堪えて
ちゃんと対象を見ていれるようにするという感じ。


彼らに出会ってから抑えめでいけるようになりつつあるけど
それでも暴走しすぎのアップダウンありすぎ。


ただ、今日遂に仕事ででも「ちゃんと伝えないと相手が不安がる」
と言われてしまいデジャビュに駆られたりしてプチ鬱ってました。
言葉数が少ないせいで誤解されやすいのとか、直した方がいいとこはたくさん。


たぶん、経験上、すぐに芽が出なかったとしても
種はまけてると思ってる。たぶん…。


夏あたりのフルのカウントが100だとしたら、もう確実にひとケタ。