柔軟性は評価されるし、占い師にまで普通じゃない人とも相性がいいと言われる。
(小説家とかどうですか、と言われた。歩いててぶつかるようなもんでなし)


それはなるべく相手の意図をくんだり、理解しようという考えからやけど
ある程度理解したうえででも、判断に迷うことは多々ある。
そして迷いが出たら少し時間を置いてから行動して
その後はあえて軽く忘れてしまえるように他のことに夢中になるようにしてる。


大きな人間の振りをするのはとても難しいと思う。
続けていれば本当にそうなれるのかなって夢見そうになる。


合わせきれなくなった時、いきなり離れるのはいけないことやと思ってる。
「ここからここまではOKやけど、これは無理」って、言えばいいのは分かるけど
自分もプライドが高い性質なんやろな。