偉いさんが出張に行って1週間経ち、明らかにだれてきました。
もしかして私他の人の言うことはまともに聞いてないのでは…。


それでも、さんざん先輩にプッシュするように言われた
前の部署関連のことだけはどうしても今日押せなかった。
ずっと前から言っててただ忙しいだけなのは分かってるし
一番しんどくなるのは私なわけやけど
新入社員の1年間お世話になった人たちに、不義理は働けないのです。
不義理っていうとこなのか分からんけど。


私があの部署を離れる原因になった組織改編で、仕事量が跳ねあがってるのが
明らかに見えてるだけに。よう吠えんのです。自分を育ててくれた人達に向かっては。
前の上司筆頭に男性社員は白髪発生したりしててなぜか私が凹んだりしてた。