記事1個で雑誌の好き嫌いができてしまうのも怖いと思った今月号のar。
HOTな女が求められているという記事で、南米に単身駐在した男性は
日本の妻子を捨てて現地の女を選んでいるっていう内容のことを書いてた。
ラテンの女を見習え的なことを言いたいんやろうけど、色んな方面に失礼やないかな…。


うちの会社では、独身の駐在員が現地女性と結婚するのですら大ニュースになるレベル。
どこの会社の話なのか気になる。時間つぶしの立ち読みやったからちゃんとは見れなかった。


メイク雑誌はあまり買わないけど、美容院で出してもらう率の高い美的は
女優さんに関するコラムがすごく好き。今回の中山美穂石田ゆり子のもよかった。
若手女優もベテラン女優も取り上げてはってええ感じです。
悪く言う表現力より、いいものを評価するための表現力がある人のが素敵に思える。


でも、鬱屈とした気分の時に毒舌な人の話を聞くとすっきりするのは事実。
用法用量を守って正しく、なんかなぁ。