やっぱりいきなり悲観的にとりすぎという中間結論。
ロングスパンで考えることにする。でも紹介も同時進行で動く。
Y一人だけを相手にするのは大変そう。
悪い女性ってこうやって生まれるのかなとか、罪悪感あるうちはまだ大丈夫でしょう。
残念ながら夢ばかり見ていられないのです。


ただ、占いで言われた「振り回される。半年待ってだめなら諦めなさい*1
「夏までにもう一人現れるから、それから比べてごらんなさい」
は、当たってていいのか悪いのか微妙。


しかし突如大混乱に陥れられるような、こんな思いをしないといけないことは
絶対ない。

*1:しかし何もしないとそっぽ向いたと取られるので何かしないといけないらしい。理論崩壊気味。