「このショップええな」と思ってから実際に何か買うまで時間がかかる。
Duras ambientしかり、goaしかり、今は若干MURUA。目当てのが売り切れてるとどうも。
スパッとお初で買えたのはsly、barak、gilfyあたり。今と趣が違う頃やったけど。
今はEGOISTの波が若干来てるようで。欲しいの目白押し気味。
雑誌でいいな、と思ったマキシワンピまでもエゴやった。
シンプルな物の形が最高にきれいなのです。+好みのニュアンスが入るgilfyとか◎BACKSは少し違う。


けどどういうわけか、苦手なショップもある。そういうとこでは大抵Iがご購入。
背が20cmくらい違うと得手不得手も変わってくるようです。Iはミニマム。