昨日の話について
「ああそうか床がなくなったのか」とか冷静に考える方も大概変わってるし
そんなスタンスやから相手も不安になるんちゃうかと言われる。
狂気と紙一重のところを期待されてもなぁ…。


けど元彼の時は分かっててあえて冷静な対応をしていたわけですが
確か今回を入れてこういう事態が3回目なYに対しては
予想外過ぎて本気で驚いてしまったため非常に冷静さを欠いたことしてます。
私的にはですが。もうそろそろこれで脈がどうとか考えるのやめたい。
これをプライドが高いと言うのやろうか。結局私もいい側面だけを信じようとしてる。


いやしかし、消去法の極意を見てる感じです。文系にはないと思うわあの考え方。