「好みを言ってみたまえ!努力しよう!」とおどけて言いだしました(友達は大阪人)
いやぁほんま、取り乱しまくって素直に泣き付いた甲斐があったというか。


iPhoneにしてもこれにしてもそうやし、しばらくは自分にもっとお金を使うことにする。
どんどん新しい物を取りこんでくことにする。一つの恋愛を終えた後は、大体そんな感じ。


問題はAです。先週末会う予定やったけど珍しく風邪キャンセルということで今週にずらした。
先週末はまだ↑の話が上がってきてなかったから諦めないモードやったのに
1週間で全然違うことになってるから驚くやろうな。


もちろん、忘れてしまったわけではない。けがを治しながらプレーを続けてる感じ。痛い。