アレンジお願いしてる方の友達はよしなに進行してるやろか。今連絡もらっても困るが。
やっぱ5月に入ってから固めるのがええんやろな。もうちょっと枠のままにしといて。
すでになぜか5月の予定は埋まってしまっているため、5月に入るまで新規の予定が入れにくい。
(もう20日終わろうとしてるんはおかしい。絶対)


私が直感で伝えた「こんな人がいい」は、彼の中でどう解釈されてるかが楽しみ。
どこに重点を置いてるかと言うべきか。
もちろん一番大事にしてほしいところは、箇条書き以外に補足説明した。
結局は外見とかやないところなのです。


変に周りに合わせようとしない、自分の一番好きな、得意なことを探す。
年下をリードしたりサポートするのもできるけど
相手がいればちゃんと甘えたりもできるはずな中間子。