異動願い根回し。先輩は快く応援の姿勢を見せてくれました。
先輩は、国内営業にではなく東京という土地に帰りたいという話やったらしい。
月曜日に部長と先輩と3人で懇談ですよー。
下期か来年度からって伝えてるから通りやすいと思うけど。
よっぽどの仰天人員配置プランがない限り。


中国語ペラペラやのに国内営業に配属になった新人君に対して
ちゃんと国内で修業を積めば海外部門に行けるってアピールになる。
多分英語できるのにずっと国内の同期とスイッチやから。


しかし彼女が自分ほど英語ができるわけではないことには危惧。
日本全国で見たら小さい話やが、私は大学でずっとトップ10におったのです。
たまに垂れ流してる英文程度で上にいれるレベルの大学ですが…。


とか考えながら、通ったら制服卒業やなぁと妄想。
雑誌に出てくるみたいなOLのコスプレしてヒールカツカツ言わせて歩くとか…!
通った暁には関東の友達に連絡しまくってめんそーれしてもらう予定。