サブリナパンツとサボで軽快に極寒ミナミを歩いてました。
MURUAのスカーフはベーシックな色の服に対して完璧な差し色になってよいです。
やっぱり?なのかベージュのパンツな男女が多かったです。
あとフリンジ女子。ブーツに鞄に。


ふんわりロングスカートもしくはワンピ女子急増で、今年は避けようと思ってしまった。
H&Mで買った黒ワンピは着ますが。それにしても各系統で急増する恐怖。楽やしなぁ。


美容院では、連休明けにパーマをあてる前提で、色をほとんど黒に。
しばらくはリタッチやろうから。
ようやく重ためのパーマをあてれるくらい伸びた。半年かかった…。
デジパとの相性が最悪のようなので、エアウェーブやってみます。
時間がデジパ+30分くらいかかるのが難点とか。肩こりそう。寝ててええかな。